ドラクエ11も無事ゲットして、楽しくプレイしてるところですが、
14もね、ウィークリーやらもろもろで、戦士が70になったーっっっ

ジョブクエ面白かった、色々な意味で。

これで私も目が赤く光るどおおおおおおお
IB半減がきたので、噂のフェルクリ大連発の練習は・・・明日以降やってみよう。

さて、次はどのレベルあげしようかなぁ

忍者の天地人のタイミングが
私には非常に難しい。
水遁・だまし討ちのリキャと忍術の溜まりをタイムリーに判断して、
やるのがなかなかできない・・・、んで火力出せてないっぽいので、悩み中。
まあ、それは練習しようって話だから、練習しよ・・・うん、マテリアも入れよう装備に。

とりあえず赤魔を60まではあげたいので、レベリングは赤かなぁ



image
こんなジブリっぽい場所があったのを、漁師やってて初めてしりました。

そして、どうやら園芸でもG10地図彫れるようになったっぽいので、これで少しやりやすくなるかなー。

今日の夜は友達とごっはぁぁぁんなんだけど、はぐメタのDS持ってきてくれるって言ってたので
見れるのがとても楽しみでっす