そろそろタロットも考えて作っていかなきゃいけないのかなぁと
ない脳みそしぼって頑張ってます(;´д`)
最近なんか色々聞きまくってるってから
自分でも調べてやらないと駄目よね、
頼ってばかりでは申しわけない。

で作った!とりあえずこれな
[画像:9e68491f-s.jpg]
力のわたぼう!!!!うぇーい…?
何故か持っていたくろかびこぞう(ラッキー?)
なんとなく、これで合成のやり方がわかった…かなぁ
毎日ちょっとずつ調べて作成してこう、こんなの考えてまとめてやったら
多分私は禿げる…。

釣りイベントが全体目標に到達しなかったので、ピチピチカジキもらえないのね…
あれ、ネタ系でMMOしてる人は欲しかっただろうなぁ
個人的にはちと欲しかったけど、あまり今回は貢献してないからなんも言えません
スイカもおっきいの取れなかったなぁ
[画像:32bb25a9-s.jpg]
私のやつ、半分以下にちっさい!!