【チャラい!!!!】

といわれたり、出会ったフレ複数人にエモで泣かれたり
不評なメイくんですが、自分的には新しくて楽しいし、悪くないですなぁ、
しばらく戻りたくないかも・・・。
えーなんで男の子になっちゃったの~って言われたので、
そっちが女の子になればいいじゃんっていったら、ああそうか みたいな反応きた。

じゅんじさんがお引越し祝いで、アクアリウムをくれたよ!サイズを聞かれたのでG2?G3?かな
って答えたら、1番大きいのじゃなくていいの!?って言われました。
このサイズにしたけど調度よかったよ。金魚3匹だと寂しいけど・・・
PS_Messages_20180227_043839
もるさんからはやかんをいただいて、ぷりんさんからは隣人(!?)をいただきました。
ちなみにギルが枯渇してきたので、一旦ハウジングお休み。
リテ子がなんかいいもん拾ってきたらそっちでなんとかする、金策向けに色々マケに
出荷したものもなんかあんまり食いつきよくないし・・・ついに私は海女さんに戻ったのであった。

昨日のアライアンスルレ、申請が深夜だったので30分以上だったのですが、
ウトウトしてたらシャキーンしたのでいってきました。
うん、多分何人かウトウトしてたね。
PS_Messages_20180227_070150
終わった後誰もいなくなったらSS撮ろうとしてたんだけど、寝落ちしてた方?が
ぼっ立ちしてたから、撮れる場所が限られた(ゲームしたまま寝るのって気持ちいいよねぇ)ミコッテは忍者似合うね、ムーンキーパーかな?は確か初期ステも忍者向けだったし、
あ、この子サンシーカーです。