極朱雀戦士相性よすぎるー
この前私でも通し5XXXげふんげふん出てたって言われた。
47
解放フェルクリお手軽脳死すぎてな
スキル回しもクソもない。
ボタンポチポチしてるだけだから、戦士ほんとにオススメ!!!
なんか難しいイメージしかなくてやってなかったけど、
今のパッチではあきらかにタンクで火力出すには1番簡単
硬さに関しての方が上手い下手出る気がするから
その方がタンクって感じがしていいかなーとも思う。

柔らかい人は恐ろしいくらい柔らかいから
心臓に悪いってヒラフレが言ってたので
そうならないように頑張りたい…!
まぁ、そうだよねスタンス入れようが被ダメ抑えられる訳じゃないから
HPがっつり減るわな。

諸事情により
タンク3ジョブできるようにしたかったから
戦士チャレンジしたけど、
なんとかぎり、とてもぎりぎり零式だ出せるレベルになっててよかった(いや、ポチポチだからな)

ナイト→暗黒→ナイト→戦士→○○
次のレイドってたしかもう5.0だよね?
て、ことはタンク増えてる可能性………

戦士のビーストゲージの管理が難しいって
何人かに言われたのだけど
見るのはIBとウォークライのリキャくらい!
ヴィントルートで30
ブレハルートで20
IBがたまるから、フェルクリうつタイミングは80か90くらいがベスト
私はたまりが70か80か見て次のルートがヴィントかブレハか確認して100ぴったりにして撃つ事もある
ウォークライは絶対腐らせちゃだめ、リキャまわったら即使う
そのときIBが50以上だと損するから、
ウォークライのリキャ見ながらフェルクリでIB調整
ただしフェルクリ入れるとウォークライのリキャが5秒縮むから
ウォークライのリキャ7秒前くらいでIBが50↑だったらフェルクリ!
これだけさ、簡単!
細かくすると解放とかもタイミングあるんだけど、まずはこれできるようになれば○


(だと思う)