mei01
パゴス武器、で・・・できたぜぇはぁ
ほんとにねほかの事忘れるくらいパゴスしか行ってなかった。
と、いいつつ私はちゃっかりアルファ1~4層の物は毎週全部回収してたりする。
レベル35になってからが苦行だった、多分ピューロス行けるようになったのにいけないのが
もどかしくて、くそぉってなってたんだと思う。

輝きこれでも緩和されたとか、最初どうなってたんだ?
結局ロウヒには2度しか会えなかった。1回目はまだ35になってなかったので氷片は2個のみ!
クリスタル150個で3つ交換してもらっての武器完成となりました。
まあ、それでもAWやZWと比べると楽な気がしなくもないけど、どうなんだろうねぇ
ちなみにロウヒは同じ時間に2つの島で沸いたのを確認したので、同時に沸く設定なの?それとも偶然?
らいてぃーんも明日明後日くらいに武器が完成すると思うので、これで我々のパゴスの旅は完了します、
やーーーほんとお世話になった、毎晩毎晩ずっとらいてぃーんとデートしてたわ。
そのころにはピューロスに片足・・・くらいのレベルにはなってるかなぁ

ピューロスでは赤もやってみてもいいかなぁなんて思ってる!
アルファは毎週回収してたから、装備もそこそこ用意できるだろうしっ


っていうか、メイくん(エレオス)イケメンですね、はいイケメンでした。