ffxiv_20181126_024410
こんばんは、新しいミラプリ作りました(まだ頭装備がありません)
さすがに戦士もなれてきた?ので、もう1歩上を目指そう!
と、昨日今日で戦士の考察を読んでまた研究してましたにこちです(ねみぃ

ナイトでは、なれてきたころにプロックを利用した
シールドスワイプで他者と差をつけろ!!!!!!!
ってことをやりましたが(勝手にやってたんですぅ)

戦士は基本以上を狙っていくなら
アップヒーバルと解放のリキャのバランスとかなのかなぁ
と、思いながら調べてたんですが
ディフェアンチェヒーバルが強いから、タイミングがあえば狙う価値ありって
そんな器用な事は私にはさすがにできないぃぃぃ
でも、4層でたとえると男女フェーズ以外ではディフェの切り替え基本ないので
そうなると確かにタイミングで狙う価値あるよな
解放リキャ中のヒーバル戻りの時ってことでしょう・・・うーん、そんなたくさんのこと
考えてたらたぶんまだ余計なとこでミスするでしょうへへへ

ツイッターにも書いたんだけど昨日ピューロスで、NMやってるときにね
フェルさんが隣で雑魚頑張ってたのっ
うぉぉぉ隣の猫さんが雑魚に絡まれてる、これはイケメンがさっとDOT入れてたすけなけれ・・・・・フェルさんだあああああああああああああってなった。
終わった後、フェルさんが隣にイケメンヒーラーがいるって思ったらめいさんだったよって言ってくれた

フェルさんが【隣に イ ケ メ ン ヒーラーがいるって思ってたらめいさんだったよ】って言ってくれた。
大事なことなので2回書きました^q^