image
超FATE in TOKYO行ってきましたー!

普段はこの時期に休みなんてことはまずない、絶対ないので、
行けるならーとちっょと無茶して参加してきちゃいました。

スプリガンをデニムにプリントしてもらって、グッズ買って、アラグ盤で遊んで、スプリガンと写真撮って、楽しかったーヽ(´▽`)/
サボテンダーキャッチャーもやったよー
ハイパーアームがかたかったので、ほぼ取れる仕様。
image

こんな感じー、デニムのスプリガンのプリントはちょい失敗されてしまったみたいだけど、仕事ではくのでオッケーオッケー!
≪パイッサマスク≫の存在感

アラグ盤の木人討伐は、14やってない相棒と
詩人もモンクも黒魔もやってない私でも
クリアできました、楽しかった。

来年…も行きたいけど、まあ今の仕事してたら無理かなー残念!