PS_Messages_20190318_191850

以前から予約してたニーアオートマタ ヨルハエディションが届いて
プレイ、そしてEエンドまでクリアしました~
んー、ニーアシリーズといいますかヨコオさんの作品ははじめてやったのですが
とても独特な世界観だった…!
音楽もとても素敵と聞いてましたが・・・クリアして即オケコンのBDポチィしたよ

PS_Messages_20190318_191854

ポッドなでなで。

で、さかのぼってレプリカントやろうと思ってソフト購入したらね
年始にPS3が捨てられてました/(^o^)\
うん、もういいやと思って薄型のPS3中古で買いましたよ・・・フフフ
どうしてもやりたかったんだ。
Xbox oneあるからゲシュタルト買えば?って言われたんだけども
お兄ちゃんでプレイしたかったんだ(ってのは内緒)
まだ最初ちょろっとやっただけなのに、すでにオートマタからやった私が
これは!ってなるの出てきたので、順番にやってた人は感動したんだろうなぁ


↓ニーアオートマタ ネタバレな画像あるます。

















何周かするとA2が操作キャラになるのですが
もーーーめっちゃ好み、私の好み知ってる人にはすぐわかると思いますが
ほんとに好みだった・・・

PS_Messages_20190318_191856