日れねさんから畑できてるよー!!と
連絡をもらいました、
しかし仕事から帰ってバタンキュゥしてたので、今朝仕事行く前に数分だけログインして
畑回収
(次植えてないので、どなたか使いたい方いたらどぞー、連続でかりてすまぬぅ)

ででん
image
なんか、マッシュルームっぽい!!

ミニオンで埋め尽くされた畑毛です。
みんな一斉ににょきにょき
色んな方向向いてでてくるんだね~
ランダムなのかな?
交雑の意味すらわかってなかった私でも

見て…聞いて…感じて(ネットで)

FFにおいてとても大事なこの台詞で
無事に欲しいものを作る事ができましたよ~

それでは皆様楽しいGWをお過ごしください~
私?私は仕事ですよ…へへっ
ナイツオブラウンド聞いてテンションあげてます(出勤中)


社ぁ蓄よがんばりなサイ

はぁい。

アルティメットエンドオオオオオオン!!!!
んごおおおおおおおおおお


ズブシュ!!!!!
image