今週分伝承、今朝終わりました。
こんなギリギリ初めてですよ、何がって仕事で今週全然ゲームやれなかったのね。

あと70くらいだと思っててエキルレ行って終了だと思ってたらあと100だったよね!
疲れて夜眠くて無理だから朝やろうと早起きしたけど、夜だと睡眠時間削ればいいのだが、朝だとその後の予定ずらすわけなはいかないからのぉしょぼしょぼ
とりあえずエキルレはまわせる時間だったので、まわして残りを討伐とグナースで解決しようと思ったら討伐がまったくシャキりませんでした( ;∀;)

こうなりゃと、タンクで申請しなおしたら即でしたが…、忍者練習したかったんだけどの。

まあ、それでもあと5たりませんでした
なので
ビスとラヴァ申請してみましたが、タンク以外揃わないというね…ねぇ、タンクだけずっと2でやる気満々だったよ?

ノオオオ!!どおすりゃいいんだ
揃わない!全く揃わないぞおおおおおお!!!
なにがある?時間あんまかからないのなにがある!?

うわーーーーー
もう諦める?5諦める?5くらいなら…ね、5くらい………

とかやると、モチベーション下がるんだよなぁ


とかなんとかしてたらNアレキがあるじゃない!と言う事に気づきました。
幸い即シャキ&相方さんがとてもやりやすい人だったので助かりました。

これで無事に450!うぇ~い


image

イディルシャイアにて。
こんなとこにもカーくんいるのね、可愛い。








ここからちょっぴり イクサル蛮族ネタバレ あります。















やっと終わりました、イクサル蛮族。
image

坊っちゃん可愛かったー、あの髪型のララフェル男の子が1番好き。

蛮族は聞いてたけど、クエスト面白いのが多いですね。
これでやっとウルフに乗れるようになりました、ウヒョーーーー。

あと残す蛮族も、サハギンだけになりました、
かわらずマイペースでやって行こうと思います。