2018年01月21日 03時32分15秒

今年もこのツリーをお庭に出したけど…
課金が切れました
2×日に
池袋の某展望レストランにお誘いいただいたので
行ってきますーた、た、た、楽しみ
池袋だからついでにユニクロの14コラボ見てくる
体調よくなってるといいんだけど
しばらくお粥とかにしようかな食事
胃薬飲み始めたらかなり楽にはなってきた
しかし昨日は明け方から数時間腹痛がすごくて
土曜日だったしむっくさん起こして痛い痛いと泣き言いってしまった…申し訳なかった
おさまらなかったら救急かなぁと思ってたけど
4時間くらい?で良くなって
その後は大丈夫そうだったのでひとまず安心
土日に何かおこるのは本当に怖い

ちょっとお腹もゆるくなってたので
便秘とかその辺が原因だったのかなぁ
(それならそれでいい)

さっきハイキックかハイパンチしてきたので
とりあえず元気なようで安心した
一昨日くらいから強めのがくるようになって
あー成長してるんだなぁと実感
いつも明け方くらいに激しく動いてる気がする
私が横になってぼーっとしてる時間だから
余計そう感じるのかもしれないけど

14で仲良くなったフレンドさんから
14は激しくて疲れるから無理だと思うんだけど
他のゲームで一緒に遊ぼーぅって言ってもらって
ゆるそうなので私の古いノートPCでもできるものがいいなぁとリクエスト

FF11を一緒に遊んでみることになった
私のキャラはほんとに数時間遊んだくらいの子だったので
新しく友達の鯖に作り直し
11は曲も癒されると聞いてるから楽しみ