たまには起動しないとPCが壊れるよ!と聞いたので
里帰り前にとりあえず起動
34週から健診が里帰り先の病院になって面倒くさいので
ちょっと早めから実家に帰る予定です。
といっても@1か月くらいはあるんだけどね
気づいたらなんだか妊娠後期目前です(早かった・・・)

他人がそれをする事に対して全然否定的じゃないし
むしろおめでたいことだからいいと思ってるんだけど
私はわりと前もってタイプ?というのかなーなところがあったので
仕事も妊娠しても大丈夫な仕事に変更してたし
FFの固定もオメガ編の後は
そろそろもし叶うなら子供欲しいなーって思ってるから
固定入るのやめるねと旦那と話してました。
悪阻で途中で抜けるってなるのがどうしても嫌だったので。
しかし私の中で子供ができたらもういつからできるかわからないしオメガで零式最後かもしれないだろ?
だから(ry
と思ってたのに
オメガ編が途中でダメになった事は非常に残念でした
まあでもその期間の中でとてもいい出会いもあったので結果的にはプラスだったんだのですけどね。

悪阻は3か月くらいで終わると信じていたのに
私は結局まるまる6か月
24人レイドのニーアがきてちょっとしたあたりからは14も復帰できるんじゃないかなー
と思ってたのに全然無理だった。
どうしてもやりたくてちょっと復帰してみたけど結果やっぱ無理だなって感じでした
やっとおさまってきたかなーってなってきたらもう7か月
もうそろそろ赤ちゃんを迎える準備をしなくては
いけない感じだったのでバッタバタ
少しくらいならゲームする余裕あるっちゃあるんだけど
14ってスキル回し重要だからさ、復帰した時に頑張って多少思い出したのだけど
それもまた忘れてるから1から覚えなおしだし
来月以降はいつできるかわからなくなるから
こりゃ無理だってなりました。
妊娠してから100%元気な日はないです
毎日多少は気持ち悪いし胃のムカつきがあったり腰が痛かったりお腹がはったり
でもやっとなんとか出かけられるって思ったらインフルにコロナそんな感じで
遠出禁止!無駄な外出禁止!なので、結局友達にも全然会えず寂しい

20200210-1703_515361611

いつ復帰できるかホント今わからない状況だし戻れるかもわからないけど
14はやりたいなーって気持ちはあるので(ギャザクラメインに変更するとかね)
また復帰できた時にはよろしくお願いします。
現時点ではわざわざいいかなーと思って報告してないけど
無事に赤ちゃんうまれたらロドストの日記には限定公開で軽く書こうかなと思ってまっす。