DQXとのコラボイベント、しぐさ【つまむ】
につられて、モンスターパレードはじめてみました。

image


はじめてみました!
とか言いつつ
PC版やってたんですけどね~
アプリでた時にDLしたらPCとは連動してなかつたからやめてしまったのです。
2回目まっさらからやるのは正直めんど…ゴ
ホゴホッ

【つまむ】をもらうためには、
⚫ストーリーを荒れ地の大陸到達
⚫マルチレベル5

の2つ。

私はとりあえず荒れ地の大陸目指しながらクエスト等でジェムためて
3000になったら探検スカウトぶっぱ!.∵・(゚ε゚ )
SSのバラモスが1匹かかったので、
スタメン決定。
そこから時間帯でメタルラッシュ!メタルラッシュ!メタルラッシュ!
メタルラッシュはじまったら1時間スマホにかじりつき。
それ以外はまたストーリー進めながらジェムためて、スタミナ回復したら消費してルームたててマルチバトル。

マルチが寄生みたいになって嫌だったから(みたいっていうか寄生ですわ)
マルチのメタルラッシュもやってバラモスさんをイオナズン使えるまでは育てた(まあ弱いけど)
ルームたてる分にはスタミナ消費してるから、多少寄生でもよいかなと…はは、あははははは

まあそんな感じで1日で荒れ地到達の2日でマルチレベルが4なので、あとちょっと。
今もってるジェムスタミナにかえれば条件達成!

私このゲームは主人公くんが結構好きで、
今もうPCもやってないから、どこでもをしばらくやろうかなーとかそんな感じです。
だからジェムスタミナに変えないでやろうかね。