おかえりただいま私にこち

っていうわけで、だいぶたちましたが5月に無事に出産をおえて
すこーしずつゲームできるかな?っていう生活になってきました

・・・が
うちの娘、とにかく寝ないんですよ
そんなとこ私にになくていいんやで?(ショートスリープ人間)
大人なの?って睡眠時間しかとらない事もあるくらい・・・
 夜も1時くらいにならないと本格的な睡眠にはいってくれないので
なかなかMMOは厳しいかなーって状況です
1時過ぎだとさすがに私もそこで一緒に寝ないと日中から夜ほぼ寝ないから
私が睡眠不足になるぜっ
14やりたいよーって気持ちはすごいあるんだけど
育児もとても楽しいので
我慢してるっていう感情ではないかな
ってわけで、今も絶賛横で寝返り練習しております
PCがねーデスクトップは寝室にあるし娘みながらできないので
今リビングのノートPCでブログ更新中
14も復帰するにしてもPS4からになっちゃうのでござる
PCでやりたい、色々楽だし
あと紅蓮までしか入ってない、漆黒2本目として買うには高いよぉ(遠い目
とりあえず妖怪ウォッチのコラボやりたい。。。マウントほしい。。。
それくらいならできるンじゃない?一緒にやろうよ!とヴぃおちーに声かけてもらってるから
紅蓮までのPS4で復帰・・・する・・・・かも・・・・しれ・・・・な・・・・・・・・・・
後さ復帰したらさタンクってシャキまち短いけど
なんかあったときに抜けたらIDとか補充関係で迷惑かけるし
24人とかもあーーーってなるので
今の悩みSOREそんなことよりとりあえず課金って話なんだけど
今月切りそびれてドラクエ継続したままでしてね
ジョブ母親装備素手にはダブル課金は時間的に心臓が痛い

20200825-1237_542095033