今月もお誘いいただいて魔塔行ってきました。
毎月声かけていただいてほんとありがたい、楽しくやらせてもらってます。
今月は僧侶!!
image

装備は道中酷かったけど、こんなサングラスと頭には毎月見覚えがあるわ。
ちなみに今回Zさんが、オガのキャラで参戦という私的にはとても嬉しい何かでございました、
装備も素敵すぎですね。
って思ったけど、キュピーンで装備見えないわ、半裸だったんですよ半裸。

モンパレとのコラボイベントでもらったしぐさ「つまむ」の人間(大人♀)とオガ娘(♀)
人間の首つり感すごいね・・・・
オガ娘は腕が抜けそうです、関係ないですがモンパレの主人公の男の子可愛いよな。
image

image

すごかったから首根っこ持たせてもらった。
image


三悪魔のカードが切れそうだったのでお付き合いいただきましたが
フルボッコオオオオオオオオオオオ
私は成長していないけど、周りの皆さまがどんどんお強くなってて、とんでもねぇ
コンシェルジュちゃんを庭に配置して、台詞とか入れてみたので、
是非我が家に遊びにきてください、フラワーガーデンのどこかです。