私が入ってるFCでの消化祭イベントだよーん
image
れねさんから許可いただいたので転載です。
私は仕事のスケジュール次第で、参加できるかあやすぃけど、出来たら是非参加させてもらいまーす!!



2016.06.25 土曜日

20時~24時

(時間はだいたい。です。20時開始!ではなくそのぐらいからいるメンバーで消化をし始めようかねっていうゆるいものです)


各自やりたいコンテンツの消化予定です


・メインクエスト絡みでコンテンツ行きたい

・ZW、AWのダンジョンをまわしたい

・バハのあの装備がほしいので周回をしたい

・アレキ行きたい

・地図消化したい

・ハイエンド行ってくるわ

・永遠とギャザクラするからだれかチャットしまくって

・しりとりしようず(おや・・?)




好き放題に発言して好き放題に各自己の欲望の赴くままに提案をする消化祭です

(とりあえず時間がたりなかったら提案分はメモしておくので今後時間みんなとれたときに調整するメモになるのでばんばん言ってくださるとありがたく)


久々に消化祭りを開催したいとおもいますのでこれがやりたい!とすでに希望があれば

ロドストにコメントを残していただくか、私まで声をかけてくださればメモをしておきますので

当日の進行もスムーズにいくと思いますのでよろしくお願いします。


上記の通り好きに消化してほしいゆるーい企画ですよん。よろしくね。