会社の子に、
【どうですか!?ポケモンGO楽しんでますか???】
って言われたんだけど、もともと休日はあんま出かけたくない引きこもりの私がやる…だと?
色々出歩かなきゃ強くなれないゲームは無理だよ\(^o^)/

やってないっと、言ったら
【えええええええええっ!!!!!!】
驚きすぎでわ…。
引きこもりがでかけるようになったとか言ってますけど、真・ひきこもりはやらないよ…
今日も雨降ってたから買い物やめて家にあるもんで夕飯作ったしな…ははは
リアルでは引きこもりだけど、エオルゼアではアクチブですドヤッ
昨日はモブハントしまくったぜぇ
旧エリアのAモブも片っ端から探してオラオラしてきた。
楽しいですねぇ、楽しんですねぇ
楽しんでます!!
しかし、昨日までひとっこ1人いなかった旧エリア今日は妖怪ウォッチで大にぎわいよ。
人多いと急いで移動したりでうおーってなるから、妖怪ウォッチのは落ちついてからゆっくりやろうかな。


image
ララフェルのうちにやっておきたかったこと。
雪遊び
か、かわいい!無駄にNPCに向かって雪だま投げまくってやった、雪だまでかいわっ
そしてこの雪投げエモ(投げるだけど)は
私にとってはちょっと想い出だったりする。
前の鯖時代にはじめてヴィジル行ったとき、FCの人に組んでもらったんだけど
まだ、あんまり馴染めてない気がして
猫かぶってたんですね私、ええ、はい。
そこで到着した3ボスでムービー見てた私に
みんなが、雪だま投げ付けてたんですね!
おお!!こ!れ!は!おいしい展開、より仲良くなるチャンス!!と思い
全員に全力で雪だま投げ付けました
ハイランダーがララフェルに全力投球!!!
そして荒ぶる私のキーボード、チャットたくさんしました、こうゆうのあると話しやすいからね
私にたいして、投げるや平手打ちのエモして大丈夫って思ってもらえることがとてもありがたいっす。

そして、昨日らいとさんにモデルしてもらったー!
image
きゃわわわ。
褐色好物なので、たまらんです。
ララフェルの歯見せにっこりは最高に可愛い、みんなララフェルのうちに撮らせてもらえたら嬉しいなー。
今スマホの加工ソフトなんだけど、PCのでもっとバリバリ加工したいなー。
背景はそのままでも綺麗なんだけど、キャラをもう少しリアルにしたいんだよねー。