image
先日FCで花火大会のイベントがあったので、参加させていただきましたっ
圧倒的ララフェル率で可愛いっすな
ちみっこい。
この時はまだ紅蓮祭のエモを私はとってなかったので、持ってる人たちに見せてもらったけど、ララフェルお遊戯会だった(誉め言葉)

みんなで海で花火わーわわーして、とても楽しい夏のおもひで。
やるぞーとテレポしたら雨降ってくるトラブルあったけど、そこも含めて楽しいイベントでした、主催お疲れさまでした、ありがとうございましたっ

image
エモとったあと、ハウスにて!二人とも可愛いぞ、鼻息

妖怪が終わらなくて新生祭に手をつけていないけど、さきに新生祭が終わるからやらないと……!
今高地地獄3連チャンで半泣き。